2010年10月16日土曜日

木室陽一|まちあるきおどり 中目黒編 Part 5

東京の条件WORKS 2010参加作品

※ブログ「舞踊家 木室陽一 きむろよういち おどるおどる」より転載




くもり

「まちあるきおどり」中目黒編、2010年10月8日昼の回(5回目)


なんとなくあった違和感はいつもの事のように思えていました。

立ち上がりが鈍いのも、
今日はこんなスタートだったのだと。

とりつくろう癖は、自分のどこからくる衝動なのだろう。


実は、パフォーマンスの質そのものは以前と変わらないのかもしれなかったが、
気づいていなかったのは、
後見人にかなり頼っていた事。


一人でやれる事だと思っていたのは、甘い見通しでした。
反省。
お客様に動揺を与えてしまいました。すいません。

と、した時点で中断。


このパフォーマンスは転換期になります。
引き続き、夜へ向けて。


執筆:木室陽一
投稿者:印牧